もう終わってしまいましたが

8/26~9/1まで、大阪の北浜にて開催された

専門学校のOB展である

「一才合彩展」に参加させていただきました♪

会場は、シオノギ製薬の元倉庫で

とてもレトロな建物でした(^^)

建物の入り口と2階の窓によって

正面から見ると顔に見えるのも素敵ですね!

 

1人で参加するのも恐れ多いので

お友達の、marumi_maru_kuさんと

一緒に参加させていただく事に。

marumi_maru_kuさんは

ドライフラワーなどを使用したリースと

動物のイラストを♪

わたしは主にレジンを使用した

アクセサリーを展示させていただきました♪

 

それにしても、marumi_maru_kuさんの

作品はどれも素敵でした!

 

在校生の子たちの照明の作品も綺麗でした

自分が学生だった時の思い出が蘇り

とても懐かしかったです(^^)

 

他にもたくさんの方の作品が展示されていました♪

OBの方がご活躍されている様子を見ると

良い刺激を受けてやる気が出てきますね!

 

私ももっと頑張ります!

 

桜梅堂 hashino