こんにちわ

今年のゴールデンウィークは

夏日になるなど

暖かい日が続いてますね

 

わたしは日焼けしやすいタイプなので

これからの季節、紫外線との戦いが始まります。。

 

さて、先日のことですが

旦那であるH氏の趣味の釣りに付き合い

琵琶湖へ行ってきました

 

私もMY釣り道具を使って釣りをしました

いわゆる釣りガールです

(めちゃくちゃ下手ですが(笑))

 

 

そしてこの日も残念ながら

1匹も釣れませんでした・・・

 

が、毎回琵琶湖に行くと思いますが

広大な琵琶湖と山々を見るだけで

とても癒されて気持ちがいいので

ブラックバスが釣れなくてもいいやって思います♪

 

マザーレイク」と言われるだけあるなぁと

思います(^^)

 

なかなか遠くて行けませんが

北湖(字のごとく琵琶湖の上の方です)の方の

夕暮れ時の琵琶湖は本当に綺麗で感動しますよ

 

急に釣りの話をしましたが

これからもたま~に釣りについて

書こうかなと思います

 

どうかお付き合いいただければ

嬉しいです♪

 

桜梅堂 hashino