一週間も前になりますが

5月14日は「母の日」でしたね

 

お母さんにプレゼントを渡したり

感謝の言葉を伝えたりしていますか?

 

私は感謝の言葉を伝えるのは

恥ずかしいので

毎年プレゼントを渡しています(^^)

 

今年はロクシタンの

ハンドソープと石鹸を渡したのですが

ちょうどキャンペーンを行っていて

ヴァーベナのアイスハンドクリームを

おまけでいただきました♪

 

 

小さいカバンにも入れやすく

ちょっと持って行くのに

ちょうど良いサイズで嬉しいです♪

 

そして、母の日のプレゼントを渡しに

実家に帰ったのですが

愛犬大和は階段の上でフセをして

ふてぶてしいお顔(笑)

 

 

もう少し歓迎ムードを

醸し出してくれたら

お姉ちゃんは嬉しいのに・・・

 

近くの公園でツツジが綺麗に咲いていたので

大和とお散歩に行ってきたのですが

全く思い通りに

写真を撮らせてくれませんでした

 

 

大和が写真嫌いなのは分かってはいるけど

1枚ぐらい良い写真が撮りたい!と

いつもヤキモキしています(笑)

 

散歩後の大和くん

暑いし、お疲れ気味です

 

 

ゆっくり休んでね♪

 

桜梅堂 hashino